2010年08月31日

風鈴

こんにちは。
トールペイントのアトリエPine Hillですリボン
今日で8月も終わり。もう秋になるというのにこの暑さは何なのでしょう〜晴れ
でも、明日学校が始まるのが、うれしくて仕方ないママさんも多いのでは?(私もその一人)

夏に滑り込みセーフで風鈴にペイントしました。
IMGP3351.JPG

IMGP3352.JPG

もともと透明ガラスですが、曇りガラスのようにしています。
涼しげに、白一色で流れるように描きました。
きらきらのパウダーをたっぷりふりかけたので、輝いてますぴかぴか(新しい)

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by えりこ at 22:12 | 作品紹介>トールペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

ハロウィンプレート

残暑お見舞い、申し上げます。
まだまだ酷暑が続いておりますが、みなさんお元気ですか?

ちょっと気が早いですが、早く秋になれ〜という気持ちもこめてハロウィーンプレートを作りました。三日月
真ん中のかぼちゃは粘土で、ぷっくりしていま〜すハートたち(複数ハート)

IMGP3336.JPG

こちら、ワンデーレッスンの予定です。
ご興味のある方は、アトリエPine Hillホームページご覧くださいね。

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by えりこ at 00:33 | 作品紹介>トールペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

豆々がま口キーホルダー出来あがりました♪

お久しぶりのあこぷうですリボン
ちっちゃながま口のキーホルダー、増産しております~かわいい

NEC_3079.JPG
NEC_3103.JPG

お値段もお手頃ですので、イベントの際にはぜひお手にとってみて下さいねd(^∇゚*)



ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by あこぷう at 21:18 | 作品紹介>布小物・バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

