2010年10月25日

*az* 秋のアクセサリー

すっかり秋らしくなってきましたね〜
今日は秋らしい色合いのアクセサリーのご紹介です。

az.gazou.06.11.5 329.jpg

大粒のスワロフスキーを包むようにして編んだモチーフを用いたネックレスです。
深い色合いで秋〜冬にぴったりです(^^)

az.gazou.06.11.5 480.jpg

こちらはボタンカットのスワロフスキーをメインに色々な大きさ・形のビーズを組み合わせて編んだリングです。
複雑そうに見えますがとっても簡単に編めるので*a z*で人気の1品です。

az.gazou.06.11.5 481.jpg

こちらは色違いですが、以前ブティック社のビーズdeビーズに掲載されました。

色・素材を変えて楽しみたいリングです。


kit shop *a z*
http://www.happy-az.com

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by az at 15:57 | 作品紹介>ビーズアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

あみぐるみ〜☆

こんんちは☆
本日の担当はぽーむです!
今日ご紹介するあみぐるみは、チワワちゃんのあみぐるみです♪
チワワ1.jpg
こちらは愛犬家さんからのオーダーで写真を見ながら作らせて頂きました。
以外と毛糸での表現が難しかったりで、とってもお勉強になりました☆

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by ぽーむ at 03:17 | 作品紹介>あみぐるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

文化人形*箱入り娘

こんにちは『はんなり*かんざし』です。

DSCF0809.JPG

昔から作りたくて、やっと形に出来た「文化人形」です。
レトロなお人形で作り方のほぼ昔のまま。

DSCF0811.JPG

「箱入り娘」です。

でも、今時の高校生に見せたら怖いって言ってました。
うーん、お人形さんダメな人、見ちゃったらごめんなさい。



ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by きみ at 08:57 | 作品紹介>布小物・バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

