2010年11月10日

☆『Hand made marche'Petit』1day shop開催決定☆

寒い季節、温かいほんわかするアイテムが恋しくなりますね〜♪

ハンドメイドマルシェ、今年最後のイベント開催ですぴかぴか(新しい)
マミンカ フライヤー案 5.jpg

位置情報日時:2010年12月5日(日) 11:00〜15:00

家場所:千葉県鎌ヶ谷市 雑貨屋 maminkaにて
  【Hand made marche'Petit】 1DAYSHOP♪

車(セダン)駐車場有 電車JR北総線、東武野田線「新鎌ヶ谷」駅より徒歩10分
鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷4-8-5 TEL:047-441-2078
map-maminka.jpg

かわいい参加者かわいい
two-happy(洋服・布小物)
・:*:・HAPPY JAM PARTY・:*:・ (布雑貨・BAG )
Fleurs*pois ☆.。.:*・フルールポア(布小物・入浴剤)
わたぼうしnoはんこ (消しゴムはんこ)
はんなり*かんざし (コサージュ、ヘアアクセサリー)
momoribbon (ヘアアクセサリー・スイーツデコ )
ANDANTE (ドライフラワー)

7名の作家&数多くの素敵なアイテムアイテムが皆様をお待ちしておりますよ(*´∇`*)
いつものマルシェとはちょっと違った形態の『Petit』です。
一足早いクリスマスの雰囲気もお楽しみください〜♪

さらに新しい内容は随時、こちらにてお知らせいたします手(チョキ)
楽しみにしてて下さいねハートたち(複数ハート)

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by あこぷう at 17:25 | marche'>イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

mariro〜ブラックウォッチのコート(Lady's)

こんにちわ!mariroです♪

寒くなってきましたね。
だんだんと着る物が増えていくこの季節に、サッと羽織れるコートを作ってみました。

IMGP4841.JPG

IMGP4840.JPG

ボタンは貝ボタンでおしゃれに♪
袖のベルト部分はふたつ並べて付けてみました。

動きやすいように、後ろの裾にはスリットを入れてあります。

Lady's 9号サイズです。
タグ:mariro コート


ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by mariro at 17:20 | 作品紹介>洋服・帽子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

印鑑ケースキットあります~(*´∇`*)

秋もだんだん冬へと近づいてきた今日この頃ですね♪
幼稚園等のバザーで大活躍!

Fleurs*pois ☆.。.:*・フルールポア印鑑ケースキットの紹介です揺れるハート

単品の布をそのまま使っても、可愛いボタンを付けても…
ミシンいらずで作れるのでハンドメイド初心者でも簡単に作る事ができます♪
a1.jpg
生地や金具も全部付いて¥1200
その後の資材販売、フォローも行います。
NEC_2306d.jpg

近日予定の次回イベントでも多数準備したいと思いますので
興味のある方は是非るんるん
イベントではその場での作成ポイントアドバイスも行っております。

よろしくお願いします(#^.^#)

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by あこぷう at 13:15 | 作品紹介>布小物・バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

