2011年01月29日

お花畑のウェーブSHELL大容量ポーチ

毎朝寒いですね〜(>_<)
学生さんの生足を見ちゃうと、ついつい心配してしまうあこぷうです(笑)

春先取りで素敵な花柄とレース生地で新作ポーチ作りましたぴかぴか(新しい)
大容量&可愛い形のポーチを目指してグッド(上向き矢印)
巾着をモチーフにして、ファスナー開閉できるようにと
考えた所、こんなお品物に揺れるハート
IMG_0081[1].JPG
IMG_0071[1].JPG

何かに似てるなぁ…と思ったら『シャコ貝』(((*≧艸≦)ププ…ッ
上部分がまぁ、そっくりですよ(笑)
シャコshell.jpg

という事で名前もウェーブshellポーチになりましたかわいい

大きさは12p×19cm×8cm
内側はワッフルです。
イベントでお手に取って頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

かわいいかわいいかわいいかわいい第4回 Hand Made Marche'かわいいかわいいかわいい

るんるん日時:2月11日(祝)10:30〜19:00
       
るんるん場所:イオン千葉ニュータウン 3階イオンホール
        印西市中央北3-2
        北総線千葉ニュータウン駅:徒歩5分)


るんるん作品ジャンル:布小物・帽子・洋服・編みぐるみ・
          消しゴムハンコ・スイーツデコ・トールペイント・
           ドライフラワー・つまみ細工・石鹸・コサージュ

皆様のお越し、お待ちしております〜(*゚∀゚)=3





ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by あこぷう at 06:04 | 作品紹介>布小物・バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

