2011年09月16日

革のがま口ネックレス♪&キッズレッグウォーマー

明日は市川でのイベントがあります。

メンバー各々、素敵なお品物作成のスパートに入っておりましたカラオケ
当日も予報は晴れ晴れ
気温が高いみたいなので、お越しになる際は水分を補給しながら
いらして下さいねリゾート

かわいい【Hand made marche'putit3】 1DAYSHOP in 回遊展やわたマルシェかわいい

位置情報日時:2011年9月17日(土)〜9月18日(日) 10:00〜16:00

場所:千葉県市川市本八幡 葛飾八幡宮の参道
八幡神社から国道14号に接する道の間です。

詳細は一つ前の日記をご覧くださいませ黒ハート


秋風味の可愛いがま口のネックレスが出来上がりましたるんるん
IMG_0829[1].JPG
ベースを本革、スタンプとレース等でおめかししてみましたよ〜わーい(嬉しい顔)
柄はウサギさんだったり、天使・マトリョーシカと色々でするんるん
もちろん首にかけるコードも革で、リッチに仕上げてます。

フェミニンな装いにピッタリぴかぴか(新しい)
ぜひご覧くださいね〜ぴかぴか(新しい)

気温的にはまだまだ早いのですが、先取りでレッグウォーマーも(*´∇`*)
IMG_0828[1].JPG
今回の展開はキッズ(幼児用)サイズ
柄はドットと花柄になります。
登園の際にタイツの上から…ポカポカ〜雪
秋口〜春まで使って頂きたいので、重ね履きできる感じの軽い仕上がりです。

明日のイベントに並べますので
ぜひぜひご覧くださいねかわいい

それでは皆様のお越しをお待ちしておりますぴかぴか(新しい)



ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by あこぷう at 16:52 | 作品紹介>布小物・バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

