2011年11月11日

お花畑な2つ分けがま口♪

だいぶ冷え込んできましたねあせあせ(飛び散る汗)
風邪等召されておりませんでしょうか?

今日、あこぷうは海浜幕張のあるイベントにお邪魔して参りましたぴかぴか(新しい)
とっても素敵なお品物がいっぱいで感激ぴかぴか(新しい)
自分もクリスマスイベントに向けて頑張ります〜(*゚∀゚)=3

こちらイベントのお品物かわいい
お花レースや生地を使って変わった形のがま口を作りました。
IMG_0956[1].JPG

普通、がま口は1つのポケットなのですが
これは中に仕切りを作れる金具で…
中で仕分けが出来るがま口です〜♪
IMG_0957[3].JPG

化粧小物やヘアアクセサリーとか入れたりハートたち(複数ハート)
お部屋に置いてても可愛いんですよ(*´∇`*)

全体をふんわりしっかり作ってるがま口です。
ぜひご覧くださいね♪

12/4のイベントです〜ぴかぴか(新しい)
securedownload.jpg

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_"_)m

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by あこぷう at 20:26 | 作品紹介>布小物・バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

