2011年11月22日

華やか☆ミウェットティッシュケース

引き続き、イベントのお品物です〜るんるん
携帯ウェットティッシュ用のケースですひらめき
IMG_1015[1].JPG

もちろんフィルムのフタはあるけれど…その内ぺロ〜ンとしやすいので
そんな時にケースがあると便利です手(チョキ)
ラミネートなので水分の蒸発も抑えられます(*゚∀゚)=3
IMG_1016[1].JPG
バッグの中も明るくなりますよぴかぴか(新しい)
お一ついかがでしょうか?わーい(嬉しい顔)

いつも10〜20柄準備しておりましたが
今回は50柄程並べたいと思いますかわいい
お気に入りの柄をお選びくださいね(*´∇`*)

先日も告知致しましたが
今回のイベントには移動カフェとして白井市のCafe&Craftstore The Worksさんが参加します喫茶店


ベーグル.JPG

マフィン赤ドット.JPG

ベーグル、クッキーそして軽食と…温かい飲み物をお楽しみ下さいね♪
皆様のお越しをお待ちしておりますかわいい

securedownload.jpg




ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by あこぷう at 15:58 | 作品紹介>布小物・バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

