2011年11月25日

クリスマスブーツ

こんにちは、はんなり*かんざしです。

クリスマスまで1か月を切り、寒さも増して
周りにもあったかアイテムも増えてきました。

今年のクリスマス用に
ブーツの飾りを作ってみました。

あったか生地&裏地もネルを使ってます。
玄関やベットサイド、もちろんツリーにも!!

DSCF1132.JPG

securedownload.jpg

みなさまのお越しをお待ちしています目

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by きみ at 22:53 | 作品紹介>布小物・バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スノーマンキャンドル

こんにちは。
トールペイントのアトリエPine Hillです。
寒くなってきましたね〜いかがお過ごしですか?

来月のイベントマルシェプチ4のお品です。
ちっちゃなスノーマンがちょこんと立ってるキャンドルを作りました。
DSC03427.JPG

普通に火をつけて使用することも可能ですよ。
最後まで燃やしたことないけど、おそらく中だけが溶けて、外側を残して空洞になると思われます。
DSC03429.JPG


securedownload.jpg

皆様のお越しをお待ちしていますかわいい


ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by えりこ at 15:49 | 作品紹介>トールペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

