2011年12月05日

マルシェプチクリスマスイベントありがとうございました.:+。:.゚☆

昨日、鎌ヶ谷maminkaさんでのマルシェプチにお越し頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)
好天にも恵まれ、お子様連れの方もとても多く
メンバー一同、楽しい時間を過ごさせて頂きましたるんるん

2011marusye00.jpg
IMG_1105[2].JPG

次回のマルシェのイベントは2月にございます。
詳細はこちらで順次UPして参りますので
どうぞ、引き続きご覧くださいね(*´∇`*) るんるん

次回もどうか宜しくお願い致します。皆様のお越しをお待ちしておりますかわいい

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by あこぷう at 14:21 | marche'>イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

ノルディック冬柄ジャガードレッグウォーマー

いよいよ明日、マルシェのクリスマスイベントですクリスマス
お天気も回復すると予報でありましたので晴れ
ぜひぜひ、お散歩気分でいらして下さいね(*´∇`*)

この時期にピッタリのジャガードニットで 雪
色々なサイズのレッグウォーマーをいっぱい作りました
ボリュームもあって、とても温かいんですよ〜ぴかぴか(新しい)オススメぴかぴか(新しい)
IMG_1101[2].JPG

大人用・幼児用(幼稚園)・赤ちゃん用
この3つ
お色はブルー系とブラックの2色でお気に入りです〜ハートたち(複数ハート)
IMG_1030[1].JPG

大人用は 大体Lサイズ程度です手(チョキ)
履き口と足首口の大きさを変えてあるので、よりフィットします。
(当日オーダーも受け付け予定ですぴかぴか(新しい))

なかなかこの柄で赤ちゃんの品は売って無いですよ☆(≧∀≦*)ノ
男の子女の子どちらでも
ぜひぜひくしゅくしゅっとさせてクールに着こなして欲しいですグッド(上向き矢印)


一番最初でもお知らせしましたが、明日です〜位置情報クリスマス

ぴかぴか(新しい)【Hand made marche'Petit 4】 1DAYSHOP♪ぴかぴか(新しい)

位置情報日時:2010年12月4日(日) 10:30〜15:00

家場所:千葉県鎌ヶ谷市 雑貨屋 maminkaにて
鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷4-8-5 TEL:047-441-2078
  
車(セダン)駐車場有 
電車北総線、東武野田線「新鎌ヶ谷」駅より徒歩10分

ぴかぴか(新しい)作家・アイテムぴかぴか(新しい)

かわいいフルールポア  布小物・浴用剤(バスボム)
かわいいtwo-happy  布物小物・洋服
かわいいはんなり*かんざし  かんざし、コサージュ他
かわいいアトリエPine Hill  トールペイントと粘土小物
かわいいANDANTE  ドライフラワー
かわいいぽーむの宝箱  布雑貨&あみぐるみ
かわいいわたぼうしnoはんこ  消しゴムはんこ&雑貨
かわいいmomoribbon sweets  スイーツデコ小物

そして白井市の「ザ・ワークス」さんが移動カフェで参加されます
お買い物の合間においしい飲み物もお楽しみ頂けますよ〜(*´∇`*)

レストランメニューレストラン

ファーストフードランチボックス
(メインは、自家製トマトソースの煮込みハンバーグ・五分づき玄米ご飯・有機栽培のサラダ)
ファーストフード天然酵母のベーグルパン
ファーストフードバターたっぷりのスコーン
ファーストフード完熟バナナのマフィン
ファーストフード焼き菓子
喫茶店自家焙煎コーヒー・紅茶・オーガニックハーブティー

securedownload.jpg

皆様のお越しをお待ちしておりまするんるん

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by あこぷう at 13:24 | 作品紹介>洋服・帽子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

フワフワ*ボアバック

昨日に続き今日も底冷えする寒さでした。
シトシト降っている雨も明日には上がり、イベントの日曜日には
おでかけ日よりの好天晴れとなるそうでホッとひと安心です。

イベントの出品する作品を紹介致します。
hand made210.jpg
hand made212.jpg
かわいい綺麗な藤色&シックな濃茶のラウンドボアバック。
持ちやすいように持ち手は別布にして、レースでおめかしをしました。
藤色にはボアポンポン、濃茶にはボアコサージュをつけました。

hand made208.jpg
かわいいスイーツボアバック。
女の子の大好きなピンクボアとスイーツでショルダーバックを作りました。
ぷっくりリボンとゆれるポンポンでかわいさグッド(上向き矢印)

securedownload.jpg
それでは皆様のお越しをお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

タグ:two-happy


ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by なが at 18:33 | 作品紹介>布小物・バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

