2009年12月08日

『mariro』

初めまして♪『mariro』と申します。

帽子とお子様用のパンツを主に制作していています。
その他、バッグや洋服、布小物、編み小物も少しずつ制作しています。

mariro1.jpg

雑貨の様に見ていてもほっこりできて、被るとうれしくなるような帽子をイメージして、お子様用や親子お揃いの帽子を作っています。
キャスケット、チューリップハット、ハンチングがメインで、今後は新作も出せるよう研究中です。


mariro2.jpg

しっかりとした肌触りのよい生地で作った、手作りならではのふっくらとしたお子様用パンツです。
娘に作って履かせたのがきっかけで作り始めました。

ホームページにも作品を載せています。
ブログもありますので、よろしければご覧ください。
ホームページ『mariroのハンドメイドな生活』

第1回「Hand made marche」は私にとって初めてのイベント参加でした。
たくさんのお客様とお会いでき、大きな経験となりました。
marcheでは、ハンドメイドの先輩方に囲まれて、多くのことを教わりながら楽しく活動しています。

僭越ながら、私、marcheのweb担当として、ホームページとブログの管理をさせて頂いています。
インターネットを通じて、イベント情報やmarcheメンバーの作家さんの作品紹介などを分担制で発信していきたいと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。

では、marcheで皆様とお会いできる日を楽しみにしています♪

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


【marche'>作家紹介の最新記事】
posted by mariro at 00:37 | marche'>作家紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。