2009年12月14日

『fleurs*pois☆.。.:*・フルールポア』

初めまして(*´∇`*)
fleurs*pois☆.。.:*・゜フルール*ポアのあこぷうと申します。

お花柄、水玉、苺など可愛い柄が大好きでd(^∇゚*)
明るい色を基調とした作品を作っていますかわいい

フルールポアはフランス語でお花&水玉の意味ですぴかぴか(新しい)
皆様に喜んでいただけるような作品作りに
励んでいきたいと思います(*゚∀゚)=3

るんるん苺シリーズるんるん
fp3.jpg

るんるん携帯ストラップ(コットンタイム2009/1月号掲載)るんるん
fp1.jpg

るんるん印鑑ケース〜がま口全般も作ってまするんるん
maman3.jpg

他の作品については個人ブログでも紹介させていただいておりますぴかぴか(新しい)
時々、お料理やビューティ関係の小ネタも公開してます。
皆様との素敵なご縁がありますように☆.。.:*・(#^.^#)

よろしくお願いいたしますm(_"_)m
かわいいfleurs*pois ☆.。.:*・゜フルールポアかわいい

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


【marche'>作家紹介の最新記事】
posted by あこぷう at 09:50 | marche'>作家紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

