2010年01月17日

*☆* HAPPY JAM PARTY *☆*

はじめまして。

*☆*HAPPY JAM PARTY*☆*です。

1day2.jpgDSC01715.jpg

布物メインで、他にカギ編みを少々、布と編み物のコラボも好きです(o^∇^o)

レトロやPOP、乙女チックな雰囲気が好きですが、
行き過ぎず中途半端な、なんとも言えないビミョ〜な具合な物が好きです揺れるハート

これが、なかなか売ってないので作るようになりました!
ただ今3歳になる男の子のママでもあるので、子供物なんかも好きで作っていまするんるん

1day9.jpgseezzzz.jpg

作る物は、自分が作っていてhappyになるものonly(^^ゞテヘ。

そのhappyが他の誰かのhappyに繋がる事が楽しくて、
【marche】に参加させてもらっています♪(*´З`*)

seez.jpgseezzz.jpgseezz.jpg

ちなみに・・・好きなもの。
【レトロ調・乙女・ダサカワ生地・うける動物柄生地・チロリアンテープ・民族的な雰囲気・キレイなボタン・レトロな色・深い紫・渋い青緑・ダンスミュージック(特にゴアトランス)・野外party・インド・フランス・Hotcoffee・チョコレート・家族・友人・ポジティブな人・X-MEN・ギャラクシークエスト・楳図かずお・きのこ・鳥・パンダetc・・・。】

↑ピンとくるものがあった方、是非*marche*でお会いしましょ〜ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

今後もどうぞよろしくお願いします★゚∀゚★キスマークchu

・:*:・happy jam party・:*:・

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by happy jam party at 00:07 | marche'>作家紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

