2010年07月27日

あみぐるみ・くまちゃん〜☆

毎日暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
季節柄、作る側も見る側も『暑いどんっ(衝撃)』と感じがちなあみぐるみバッド(下向き矢印)
なので、この時期でも暑さをあまり感じないように綿麻素材の糸でくまちゃんを編んでみましたexclamation×2
くまぐるみ.jpg
これなら毛羽立ちがない分、さほど暑さを感じずに可愛がってもらえそうです揺れるハート
しばらくの間は夏糸使用のあみぐるみが続きそうですあせあせ(飛び散る汗)

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by ぽーむ at 14:30 | 作品紹介>あみぐるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

