2010年11月25日

LEDライト付きストラップ出来ましたヽ(*^‐^*)

ちょこっとした新作です~ぴかぴか(新しい)
前々から自転車のストラップを作って欲しいかわいい
要望がありましてハートたち(複数ハート)
私なりに便利さを追及して作ってみました。

P1003429.JPG

汚れにも強いラミネートの本体に手(グー)
暗い駐輪場でも鍵穴が探せるようにとLEDのミニライトをひらめき
合わせて、バッグの中で「どこ行ったーふらふら」を防ぐために
ちっちゃな鈴も一緒でするんるん

自転車はもちろん、自宅の鍵にもオススメ〜手(チョキ)
頼まれている品はもうちょっとストラップを短めにしていますが
今回はオールマイティに使ってもらいたくて
ちょっと長めに作ってます。
ライトと離して、普通のストラップとしても活用できます。

ちなみに右側2つはリバティのビニールコーティング
やっぱり柄が繊細ですね〜ぴかぴか(新しい)

その他、ちょっと長めのオールマイティなストラップるんるん
こちらはお好きなチャームがその場で選べます黒ハート
P1003426.JPG
P1003427.JPG

明日のイベントにも並べますexclamation×2
ぜひ遊びにいらして下さいね♪

イベント「Hand Made Marche'主催・手作りマーケット」

 ●日  時:11月26日(金)AM10:30〜18:00
 ●会  場:千葉ニュータウンイオン 3Fイオンホール

 
この後は12/5、鎌ヶ谷で今年最後のイベントがあります~

イベント【Hand made marche'Petit】 1DAYSHOP♪ 〜ハンドメイドマルシェ*プチ

 ●日時:2010年12月5日(日) 11:00〜15:00

 ●場所:千葉県鎌ヶ谷市 雑貨屋 maminkaにて
   千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷4-8-5 TEL.047-441-2078
   (464号線鎌ヶ谷警察署裏。新鎌ヶ谷駅より徒歩10分)
   駐車場あり。

どちらも楽しんで頂ける事間違いなし!ですかわいい
皆様のお越しをおまちしてますハートたち(複数ハート) 






ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by あこぷう at 09:27 | 作品紹介>布小物・バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

