2010年12月23日

ドイリーBAGとクリスマスオーナメント・:*:・

こんばんは☆
・:*:・HAPPY JAM PARTY・:*:・です。

いよいよクリスマス!&お正月ですね(o^∇^o)

クリスマスと言えば、プレゼントはもちろんツリーも欠かせないものですよね!
今までは、プラスティックの飾りをその辺のお店で買って飾りつけをしていましたが、
今年からは、手作りの布製オーナメントで飾りつけをしようと思い作りました♪(*´З`*)

鳥好きなので・・・
DSC06340.JPG
DSC06342.JPG

お家バージョンも・・・
DSC06345.JPG

時代はエコ!なにより布オーナメントはほっこり温かな気持ちにさせてくれます♪
来年は、更にクリスマス以外にも使用できるように中にポプリを入れて、
サシェとしても使えるように作りたいと思ってます。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.

もう一つ、、、ドイリー付きBAGです。
DSC06333.JPG

冬らしくドイリーはモヘアで編みました。
ドイリーの他にバテンレースも付けてみました・:*:・
中は、お花柄のデットストック生地です。
持ち手はパープルの皮を使ったガーリーなBAGです(o^∇^o)
DSC06334.JPG

皆々様、素敵なクリスマスをお送り下さいネ☆.。.:*・°

・:*:・HAPPY JAM PARTY・:*:・

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by happy jam party at 21:47 | 作品紹介>布小物・バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。