2011年02月09日

いよいよ明後日です

トールペイントのアトリエPine Hillです。
ハンドメイドマルシェ、第4回イオンイベント、いよいよ明後日となりました。
雪の予報がでていて、ちょっとドキドキです。
でも、そんな寒い連休初日こそ、イオンで一日お買い物したり、食事したり、そして、イベントのぞきにきませんか〜るんるん

アトリエPine Hillからのお品物紹介です。
リボンとマカロンのラタンボックス

女の子が大好きなモチーフでハートたち(複数ハート)


IMGP3853.JPG

バレンタインのチョコのお供に、ハートマグネット黒ハート
IMGP3829.JPG
つやつやなお仕上げになっています。

ケース入りの小さなお雛様

IMGP3869.JPG

今回も、ペイントと粘土をおりまぜた作品を出品します。

前回もお知らせした、ワンちゃんネームプレートあります犬
IMGP3872.JPG
今回は、名前なしで販売します。ご自分でテプラなどで入れてもいいかもです。
ご希望の方には、その場でお名前入れもしますのでお声かけくださいね(名入れ200円)

では、会場でお会いできるのをたのしみにしていますぴかぴか(新しい)

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by えりこ at 20:41 | marche'>イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

