2011年02月12日

イベントのご報告

大雪が心配された昨日でしたが、『第4回 Hand Made Marche'』無事終了しましたexclamation×2

こちらでは珍しい氷点下に近い寒さでしかも雪雪

スタッフも開催会場にたどり着けるかドキドキでしたが、

何事もなく予定通りの時間に準備も終わりお客様をお迎えする事が出来ました。

足元の悪い中お越し頂きましたお客様、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

ご家族連れのお客様が多く、たくさん並んだお品をじっくりと吟味しているお母さんの横で

ちょっと退屈そうにしてる男の子や目をキラキラぴかぴか(新しい)させながら一緒に楽しんでいる女の子。

いろいろな微笑ましいシーンを見る事ができました。

次回は3月にプチマルシェを予定しておりますひらめき

詳細につきましては後日お知らせ致します。

それでは、またの出会いを楽しみにしておりまするんるん

marche1.jpgmarche2.jpg
marche3.jpgmarche5.jpgmarche6.jpgmarche7.jpgmarche8.jpgmarche9.jpgmarche10.jpg
タグ:イベント


ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by なが at 17:10 | marche'>イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。