2011年12月01日

キルティングニットベストと赤ちゃんアイテム

師走に入りましたね〜雪
今日の千葉は一段と寒いですあせあせ(飛び散る汗)
風邪、召されませんよう、お気を付け下さいね。

イベントまでもうすぐです(*゚∀゚)=3るんるん
この季節にピッタリの子供用・赤ちゃん用アイテム作りましたぴかぴか(新しい)

かわいい幼児用キルティングニットベスト
IMG_1096[1].JPG
サイズは120〜130です。
幼稚園〜小学校低学年まで 幅広く着用して頂けますグッド(上向き矢印)
besuto.jpg
柔らかい色合いのキルトとアラン編みリブを組み合わせましたぴかぴか(新しい)
ちょっと室内寒い時に着て欲しいですね揺れるハート

かわいいアニマルパッチ冬ブランケット&スタイ
buranket.jpg

こちらはベビー用るんるん
ブランケットはWガーゼと両面打ちのホンワリ&ふわふわなボアと合わせてました。

軽いんですけどかなり厚みが出てます(*´∇`*)
サイズは76p×118p
とにかく肌触りが気持ち良いんですよ。

ベビーカーでのお出かけの時に使いたくなっちゃいますねわーい(嬉しい顔)
後はお昼寝、車の中で寝ちゃった時等、用途は多々あると思います。
stai kayura.jpg
合わせてスタイも作りました。
タオル地が凄い色なのでかなりファンキーですが 若いママは好きかな?(^^ゞ

ぜひぜひお揃いで使って欲しい品ですひらめき

イベントは4日(日)です。
皆様のお越しをお待ちしておりますかわいい
securedownload.jpg



ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by あこぷう at 08:58 | 作品紹介>洋服・帽子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。