2012年02月21日

春色ラミネコートバック

今日は少し春に近づいてきたような温かなお天気ですね。
花粉症の私としては、そちらの方が気になってしょうがないのですが…

そんな春のお出かけに一緒におでかけしたい、春色のショルダーバックです。
花柄のラミネコートにドミット芯を挟んで軽く仕上げました。
hand made241.jpg
hand made240.jpg

ぴかぴか(新しい)Hand made marche'Petit 5 ぴかぴか(新しい)に出品致します。
お手にとってご覧下さいるんるん

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by なが at 08:39 | 作品紹介>布小物・バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

