2012年02月22日

春色可愛い親子お揃いマスク♪

今日のお披露目はとってもタイムリーなお品物グッド(上向き矢印)

インフルエンザの流行も下火とはいえ
まだまだ使ってもらえそうなマスクをたくさん作りましたぴかぴか(新しい)
(次は花粉シーズンですしねあせあせ(飛び散る汗)
明るめカラーの大人マスクと幼児用マスクですかわいい
画像は本体部分ですが、こちらにゴムはちゃんと入りますよ〜(*^^*)
こちらが大人タイプ(女性用です)
IMG_1373[1].JPG
こちら幼児用(年中〜小学校低学年)
IMG_1377[1].JPG

使い捨ての方が洗う手間も無いし、楽ではあるんですけど
個人的にはやっぱり布の手作りをお勧めします(*´∀`人) るんるん
ぜひぜひ、親子お揃いで使って頂きたいアイテムですぴかぴか(新しい)

街中でお揃いの手作りマスクなんて素敵じゃないですか?(*´艸`)るんるん

こちらもぴかぴか(新しい)Hand made marche'Petit 5ぴかぴか(新しい) に出品致します。

皆様のお越しをお待ちしております〜ハートたち(複数ハート)

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by あこぷう at 23:42 | 作品紹介>布小物・バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

