2012年02月23日

リバティ☆.。.:*・゜ミニミラーストラップ♪

こちらも春にピッタリのお品物かわいい
リバティの生地でミニミラーのストラップぴかぴか(新しい)
IMG_1343[1].JPG
IMG_1379[1].JPG

人気のFeliciteやMoon moth…ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ほとんど私好みなんですけど(^^ゞ

流石ぴかぴか(新しい)リバティローン揺れるハートやっぱり普通の布とは印象が違いますぴかぴか(新しい)
花柄の細かさも手触りもうっとりです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

お化粧ポーチの脇だったり、バッグに付けてると
口紅だったりお化粧直しにも便利ですよ〜(*゚∀゚)=3

お値段も¥500以下のプチプライス
リバティ初めてさんもベテランさんにもお手に取って頂きたい1品でするんるん

もちろんぴかぴか(新しい)Hand made marche'Petit 5ぴかぴか(新しい)に出品致します。

皆様のお越しをお待ちしております〜るんるん

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by あこぷう at 00:38 | 作品紹介>布小物・バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

