2012年02月25日

行楽用折りたたみチェア&リールキーホルダー♪

イベントもいよいよ明日でするんるん
ぴかぴか(新しい)Hand made marche'Petit 5ぴかぴか(新しい)

同時にカフェを開催しますファーストフード
メニューは。。
☆焼き菓子・ベーグルいっぱい
☆ランチ:『チキンボールのホワイトシチュー&有機野菜のサラダ&キャロットバターピラフ』

です(*^^*)前のイベントでもとても美味しかったので
今回も楽しみですかわいい

皆様のお越しをお待ちしております〜黒ハート

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

イベントに並ぶお品物も、メンバー頑張って作ってましたぴかぴか(新しい)

まだお花見にはちょっと早いですが…行楽用の折りたたみチェアを
キャス風の花柄で作ってみましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_1380[1].JPG

運動会にもちょっと持っていっても、目を引くと思います(p゚∀゚q)
自分の場所も分かりやすいですねるんるん

合わせて…先日お披露目したリバティのミニミラーストラップ♪
こちらの姉妹品として、リールキーホルダーもご用意しました(*^^*)
IMG_1384[1].JPG
プレゼントにも丁度いいですよわーい(嬉しい顔)

明日はどうか晴れて暖かくなりますように晴れ

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by あこぷう at 11:14 | 作品紹介>布小物・バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

