2012年02月29日

Hand made marche'Petit 5 ありがとうございました♪

報告が遅くなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
今回もマルシェプチ無事に終了致しましたヾ(*´∀`*)ノ
いつも楽しい時間を過ごすのですが
本当、メンバーと来て下さるお客様の笑顔がとても嬉しいんですハートたち(複数ハート)

寒い中ですが、ご家族連れのお客様も多かったですね♪
常連の方も来て下さったり、今回はオーダーのお話が
その場であったりと、いつもとはまた違った気色でしたぴかぴか(新しい)

2012marusye1.jpg

2012masrusye0.jpg

個別オーダーもございましたので
次回は名刺とかきちんと準備して対応します(^^ゞ

こちらはカフェメニューレストラン
焼き菓子を中心に
ランチは【チキンボールのホワイトシチュー&有機野菜のサラダ&キャロットバターピラフ】
とても美味しかったです(*^^*)
2012marusye2.jpg

次回の予定はまだ決まっておりませんが
決定次第、詳細はをこちらで順次UPして参りますので
どうぞ、引き続きご覧くださいね(*´∇`*)

次回もどうか宜しくお願い致しますかわいい

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by あこぷう at 20:18 | marche'>イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。