2011年08月30日

イベントのお知らせ♪

3/11の東北・関東大震災において被災にあわれた皆様にお見舞い申し上げます 。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

゜・:*☆*★*::・゜・:*☆*★*::・゜゜・:*☆*★*::・゜・:*☆*★*::・゜

マルシェは震災以降、メンバー各自で活動しておりました。
ようやく涼しくなる頃に集う事が出来そうです。
今年3回目のイベントを行いますので
皆さま、ぜひお越し下さいませ〜揺れるハート

2011秋マルシェプチのコピー.jpg

かわいい【Hand made marche'putit3】 1DAYSHOP in やわたマルシェかわいい

位置情報日時:日時:2011年9月17日(土)〜9月18日(日) 10:00〜16:00
今回は2日間連続ですよ手(チョキ)
大変恐れ入りますが雨天の場合は中止となります。
また途中で天候が悪化した場合は早くに終了します雨

場所:千葉県市川市本八幡 葛飾八幡宮の参道
八幡神社から国道14号に接する道の間です。



電車JR総武線「本八幡」駅より約3分、
電車京成線「京成八幡」駅より徒歩約3分
電車都営新宿線「本八幡」駅A6出口より徒歩5分

車(RV)駐車場 無(近隣にはタイムパーキングあり)

プレゼント作品ジャンル
消しゴムはんこ・布小物・つまみ細工
ヘアアクセサリー・コサージュ・子供服・大人服…等

エコバッグ御持参のご協力、何卒よろしくお願い致しますm(_"_)m

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜

いつもは室内なのですが、今回は野外で初の試みです晴れ
参道には他にもたくさんのハンドメイドのお店が並びますので
ぜひぜひ、お気に入りを見つけて下さいねハートたち(複数ハート)

晴れると良いなぁ(*´∇`*) ってメンバー今から晴れ乞いしますグッド(上向き矢印)

皆様のお越し、お待ちしておりますぴかぴか(新しい)





ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by あこぷう at 23:53 | marche'>イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

3月春マルシェプチイベントのお知らせ〜♪

だんだん春めいてきましたねかわいい
心も体もはずむ3月、可愛い焼き菓子屋さんで1日イベントを行いますハートたち(複数ハート)
今年2回目のマルシェはPutit2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お家カフェの雰囲気で、アットホームな雰囲気のイベントに
なりそうです家ぴかぴか(新しい)

かわいい【Hand made marche'putit2】 1DAYSHOPかわいい

位置情報日時:日時:2011年3月7日(月) 10:00〜15:00

家場所:千葉県市川市 焼き菓子屋 koti
(コティ:フランス語で、家・ふるさとの意)さんにて
市川市菅野1-8-24  

電車JR総武線「本八幡」駅より約10分、
電車京成線「京成八幡」駅より徒歩約5分
電車都営新宿線「本八幡」駅A6出口より徒歩5分

車(セダン)駐車場 無(近隣にはタイムパーキングあり)

プレゼント作品ジャンル
消しゴムハンコ・スイーツデコ・ドライフラワー
布小物・キルト小物・つまみ細工・文化人形
ヘアアクセサリー・コサージュ・あみぐるみ・ニット小物・編み物
バースデー焼き菓子販売もございますぴかぴか(新しい)
今回初めてマルシェではお菓子販売を行います(#^.^#)

すぐに売り切れちゃう、とっても美味しいkotiさんのお菓子…(*´д`)ハートたち(複数ハート)
特別なクッキーやマフィンが10種類ほど並びますよ~手(チョキ)
P1003507.JPG

東京に近いので、近隣の方はぜひ(*´∇`*)
皆様のお越しをお待ちしております♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

こちらのお品物も並びます〜ぴかぴか(新しい)
春らしくお花柄いっぱいのウェットティシュ用のラミネートケース♪

とっても便利なので、入園入学のプレゼントにも(*´∇`*)
IMG_0170[1].JPG
IMG_0169[1].JPG

他にも素敵なお品物満載でお待ちしておりまするんるん



ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by あこぷう at 12:31 | marche'>イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

イベントのご報告

大雪が心配された昨日でしたが、『第4回 Hand Made Marche'』無事終了しましたexclamation×2

こちらでは珍しい氷点下に近い寒さでしかも雪雪

スタッフも開催会場にたどり着けるかドキドキでしたが、

何事もなく予定通りの時間に準備も終わりお客様をお迎えする事が出来ました。

足元の悪い中お越し頂きましたお客様、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

ご家族連れのお客様が多く、たくさん並んだお品をじっくりと吟味しているお母さんの横で

ちょっと退屈そうにしてる男の子や目をキラキラぴかぴか(新しい)させながら一緒に楽しんでいる女の子。

いろいろな微笑ましいシーンを見る事ができました。

次回は3月にプチマルシェを予定しておりますひらめき

詳細につきましては後日お知らせ致します。

それでは、またの出会いを楽しみにしておりまするんるん

marche1.jpgmarche2.jpg
marche3.jpgmarche5.jpgmarche6.jpgmarche7.jpgmarche8.jpgmarche9.jpgmarche10.jpg
タグ:イベント


ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by なが at 17:10 | marche'>イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

