2013年02月14日

エプロン風レースまんまるポシェット

16日のイベントに並べます〜(*^^*)
まんまるポシェット ぬいぐるみ.jpg
大人も小さい子も使えるお出かけポシェット
(園へのお迎えにピッタリ)
まんまるで可愛いでしょう〜(*´д`*)

このリアルなぬいぐるみ柄、今年一押しの生地です♪

とっても可愛いので
ぜひお手に取ってみて下さいね。

イベント近づいてきました☆
2013春マルシェ.jpg
イベント日時:2013年2月16日(土) 10:00〜15:00

かわいい場所:千葉県鎌ヶ谷市 雑貨屋 maminkaにて
  【Hand made marche'Petit 春】 1DAYSHOP♪

車(セダン)駐車場有
電車北総線、東武野田線「新鎌ヶ谷」駅より徒歩5分
電話鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷4-8-5 TEL:047-441-2078

お待ちしてます〜ハートたち(複数ハート)


ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by あこぷう at 17:08 | 作品紹介>布小物・バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

大き目マルシェバッグ出来ました(*^^*)

今日はだいぶ冷えてますね雪
でも楽しいお出かけにこちらかわいい
素敵なマルシェバッグが完成しましたるんるん
IMG_2967[1].JPG

リバティ風の小花柄でハートたち(複数ハート)
大きさ&バッグのカーブは個人でそれぞれですが
使いやすい形を試行錯誤してみましたわーい(嬉しい顔)

よく見るのは口の大きく開いたマグネットタイプですけど
マルシェバッグならではの悩みもここにあって…
どうしても中が見えるとか防犯の面で不安があるんですよねふらふら

なので、巾着タイプのカバーを上面に付けてます。
IMG_2973[1].JPG
ゆったりしてるので
バッグより背の高い品も包めます
使わないときは口を開いて側面に。。。
口を縛らなくても中の物が見えないように出来るんですよ〜ぴかぴか(新しい)

マルシェバッグって買い物バッグとして野菜や果物をいれるための
バッグなんですよね(*^^*)
今はだいぶスタイリッシュで小さ目の品が多いですが
あこぷうのは、しっかりお買い物に使える大きさですかわいい
IMG_2975.JPG

持ち手&ショルダーは本革で
もちろん自立もするし、底板も入ってるので
とっても丈夫で使いやすいバッグになりました。
限定2個ですので、お早めに(*´艸`)揺れるハート

いよいよ明日ですぴかぴか(新しい)
2012マルシェプチクリスマス.jpg

カフェでホッと一息もできますよ喫茶店ぴかぴか(新しい)
皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)


ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by あこぷう at 16:45 | 作品紹介>布小物・バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

男の子お弁当袋&ランチョンマット

イベントに向けて、全員チクチク頑張っております(*´∇`*)

そろそろ入園説明会も終わる頃でしょうか?
バッグとか入園アイテムもイベントでは非常に人気です。
今日は男の子のお弁当アイテムレストラン
男の子お弁当袋.jpg
電車&車柄でまとめてみました(*^^*)
袋の内側はナイロンの撥水布なので
汚れも付きにくく、洗濯時の乾きも早いんですよぴかぴか(新しい)

お揃いのランチョンマットはカトラリー入れが付いていて
端の紐をくるくると巻くと収納できちゃうんです。
入園準備にいかがでしょうか?(p゚∀゚q)

12/2のイベントもよろしくお願いしますかわいい
2012マルシェプチクリスマス.jpg


ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by あこぷう at 18:50 | 作品紹介>布小物・バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

