2010年08月04日

mariro〜親子お揃いの夏帽子♪

こんにちわ♪『mariro』です。

毎日暑いですね(汗)
皆様、熱中症や日射病にはお気をつけくださいね。

暑い日差しから頭を守るにはやっぱり帽子!
せっかく被るなら、気分も楽しくなるような帽子がいいですよね。

今回は、同じ生地で形は違う、親子お揃いの帽子をご紹介します。

大人用はツバ広のキャペリーヌです。
IMGP4365.JPG

広いツバで日除け効果抜群。
日焼け対策に持ってこいです。

そして、子供用はふりふりのツバが可愛いチューリップハットです。
IMGP4618.JPG

ブラウンチェックでちょっとシック。
子供って、ちょっと落ち着いた柄を身に付けてるのもまた可愛いですよね。


うちも親子でお揃いの帽子を被ってます。
ここ最近は晴れの日が多いので、毎日のように、親子お揃い帽。
知らない方からも「お揃いの帽子、いいわね〜」と声を掛けて頂いたりするので、うれしいです。
親子お揃い帽子で出掛けるのって楽しいですよ〜♪




ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by mariro at 13:24 | 作品紹介>洋服・帽子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

いちご柄*ベビー服

こんにちは、『two-happy』です。
暑い日が続いてますが、暑さに負けずちくちくと頑張って製作していますパンチ

今回は女の子の大好きなイチゴちゃんと涼しげなレースを合わせて、
ベビー服を作りました。

shop400.jpg
shop414.jpg

ラグラン袖のブラウスとブルマー付きスカートです。

shop404.jpg

いちごコーデを楽しんでもらおうと、
おそろいで肩かけバックも作ってみましたハートたち(複数ハート)
夏のお出かけ着に活躍してくれそうなアイテムです!!

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by なが at 00:31 | 作品紹介>洋服・帽子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

ティアード&フリフリ

こんにちは、mie*です。
イベントでは布小物のみ出展させて頂いてますが、
どちらかというと洋服を作っています。


ティアードスカート(大人用)を作ってみました。

100626_1301~01.jpg


フリフリスカート(子供用)です。

100622_1330~01.jpg

これはすべて同じ生地ですが、
もうちょっと違う生地も合わせたりして作ってる途中です。

どんどんblogにUPするのでぜひblogものぞいて下さいね。


MIE*LIFE  http://ameblo.jp/hsw/

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by mie* at 10:27 | 作品紹介>洋服・帽子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

