2011年11月28日

レースとパンジーのバスケット

こんにちはるんるん
トールペイントのアトリエPine Hillです。

イベント用にバスケットにペイントしました。
DSC03431.JPG

うちはバスケットがたぶん10個くらいあります。。
何を入れてるかというと、駅前でもらったティッシュとか、息子がリビングに置き去りにするウォークマン・腕時計やらの一式や、増えすぎボールペンとかマーカーとかごちゃごちゃに入れてたり(笑)
こまごましたものの目隠しに重宝しますヨ。
DSC03438.JPG


マルシェプチ4
12月4日(日)
10:30〜15:00
新鎌ヶ谷 雑貨屋maminkaにて
securedownload.jpg

皆様のお越しをお待ちしています。

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by えりこ at 18:49 | 作品紹介>トールペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

スノーマンキャンドル

こんにちは。
トールペイントのアトリエPine Hillです。
寒くなってきましたね〜いかがお過ごしですか?

来月のイベントマルシェプチ4のお品です。
ちっちゃなスノーマンがちょこんと立ってるキャンドルを作りました。
DSC03427.JPG

普通に火をつけて使用することも可能ですよ。
最後まで燃やしたことないけど、おそらく中だけが溶けて、外側を残して空洞になると思われます。
DSC03429.JPG


securedownload.jpg

皆様のお越しをお待ちしていますかわいい


ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by えりこ at 15:49 | 作品紹介>トールペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

LEDランプ

こんにちは。
アトリエPine Hillのえりこです。
今日はあたたかい秋の一日でしたね!

来月のイベント マルシェプチWに出品用にLEDランプにペイントしました。
DSC03408.JPG
いざというときに探さなくても、いつでもインテリアのように、お部屋にちょこんとお座りさせてほしいなって思います。
パステルカラーでお花畑みたいに描きましたかわいい
単4電池3本使用。

securedownload.jpg

みなさまのお越しをお待ちしていますぴかぴか(新しい)

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by えりこ at 15:27 | 作品紹介>トールペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

