2010年09月25日

うさぎちゃんかんざし

こんにちは、「はんなり*かんざし」です。

涼しくなって寒いぐらいですね。
やっとエンジン始動です。
今年もうさぎの季節です。

DSCF0805.JPG



ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by きみ at 15:44 | 作品紹介>かんざし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

マリンブルーかんざし

残暑お見舞い申し上げます。

アツいですね〜。
今年の秋は11月かららしいですよ。七五三も暑そうです。

マリンブルーかんざし出来上がりました。
実物は画像よりも濃い目のブルーです。

早く秋が来ますようにふらふら

DSCF0786.JPG

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by きみ at 07:43 | 作品紹介>かんざし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

夕涼み会に髪飾り

「はんなり*かんざし」です。

5月イベント用ぱっちん留めが出来ました。
これからの季節、夕涼み会やお祭りで浴衣を着る機会にはぜひ!

DSCF0635.JPG

鈴も付いているのでチリチリとかわいいですよ!
タグ:浴衣


ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by きみ at 23:34 | 作品紹介>かんざし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

