2010年04月22日

momoribbon クッキーバレッタ完成!

こんばんは!momoribbonです!!

変な温度差に体調崩しやすいですので、
皆様お気をつけくださいね。

すっかりアップが遅くなってしまいましたが、
毎日せっせと作っておりますので、
イベント、楽しみにしててくださいね!!

今はこんなのを作っています!
ハイ、ドン!


20100421-1.JPG

こちらチョコクッキーのバレッタです!

おいしそうに焼けたチョコクッキーにたっぷりのチョコ。
そしてクリームにフルーツがのっています!



20100421-2.JPG

お次はプレーンクッキーにトッピングです!!



20100421-3.JPG

よってみるとこんな感じ!
つやつやのチョコに反射していろいろ写ってしまいました、、、。



お気に入りのデザインはありましたか??
まだまだたくさん作りますので、
是非ブログのほうにも遊びに来てくださいね!
もちろんイベントにも是非お越しくださいませ!
お待ちしております!!


momoribbon sweets-3.JPG


ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by momoribbon at 01:01 | 作品紹介>スイーツ雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

