2012年11月11日

クリスマスイベントのご案内〜千葉県鎌ケ谷市maminka

11月も半ばですね〜手(パー)
あっという間に冬も来そうです雪
当方、今年もまたマルシェのクリスマスイベント
開催させて頂きますよヾ(*´∀`*)ノ
2012マルシェプチクリスマス.jpg

ぴかぴか(新しい)Hand made marche'Petit 1DAYSHOPぴかぴか(新しい)

るんるん日時:2012年12月2日(日) 10:00〜15:00

家場所:千葉県鎌ヶ谷市 雑貨屋 maminka
  (鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷4-8-5 TEL:047-441-2078 )
車(RV)駐車場有 
電車JR北総線、東武野田線「新鎌ヶ谷」駅より徒歩10分

リボン布小物・編みぐるみ・ドライフラワー・革小物・コサージュ
消しゴムはんこ・スイーツデコ・アクセサリー・エコクラフト等

白井市にある「ザ・ワークス」さんが移動カフェで参加されますレストラン
お買い物の合間においしい飲み物もお楽しみ頂けますよ〜(*´∇`*)
ワークスさんのHPはこちら⇒http://the-works.jp/

皆様のお越しをお待ちしております☆.。.:*・゜
作っている品々、近日こちらにUPです。

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by あこぷう at 15:54 | marche'>イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

2012秋★市川・本八幡『Hand Made Marche' Petit』inやわたマルシェ★ 開催

前回のイベントから半年以上御無沙汰しておりました…
メンバー全員、個々での活動等とても忙しい日々を過ごしておりますグッド(上向き矢印)
だんだん暑さも和らいでくる秋に向けて
マルシェのイベント参加も増えますので
ぜひ遊びに来て下さいね♪

突然ですが、明日ですexclamation×2

イベント市川・本八幡『Hand Made Marche' Petit』inやわたマルシェ
*:.。. .。.:*・゜ハンドメイドマルシェ 2daySHOP.。.:*・゜゚・*:.。

かわいい日時:9/15(土)〜9/16(日)
  10:00〜16:00 ※野外のため、雨天中止

かわいい場所:市川市本八幡 葛飾八幡宮の参道〜国道14 号までの沿道

バスアクセス
■JR総武線「本八幡」駅より徒歩3分
■京成線/京成八幡」より 徒歩3分
 お車でお越しの方は近隣はパーキングをご利用下さい。

家やわたマルシェHP
 http://kaiyuuteninyawata.web.fc2.com/itiba.html

やわたマルシェ.jpg

今回もバッグや消しゴムはんこ
ラミネートケース等、ジャンルも広く使いやすい品が揃いますかわいい
皆様のお越しをお待ちしております(p゚∀゚q)るんるん




ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by あこぷう at 10:21 | marche'>イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

Hand made marche'Petit 5 ありがとうございました♪

報告が遅くなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
今回もマルシェプチ無事に終了致しましたヾ(*´∀`*)ノ
いつも楽しい時間を過ごすのですが
本当、メンバーと来て下さるお客様の笑顔がとても嬉しいんですハートたち(複数ハート)

寒い中ですが、ご家族連れのお客様も多かったですね♪
常連の方も来て下さったり、今回はオーダーのお話が
その場であったりと、いつもとはまた違った気色でしたぴかぴか(新しい)

2012marusye1.jpg

2012masrusye0.jpg

個別オーダーもございましたので
次回は名刺とかきちんと準備して対応します(^^ゞ

こちらはカフェメニューレストラン
焼き菓子を中心に
ランチは【チキンボールのホワイトシチュー&有機野菜のサラダ&キャロットバターピラフ】
とても美味しかったです(*^^*)
2012marusye2.jpg

次回の予定はまだ決まっておりませんが
決定次第、詳細はをこちらで順次UPして参りますので
どうぞ、引き続きご覧くださいね(*´∇`*)

次回もどうか宜しくお願い致しますかわいい

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by あこぷう at 20:18 | marche'>イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

