2011年12月01日

キルティングニットベストと赤ちゃんアイテム

師走に入りましたね〜雪
今日の千葉は一段と寒いですあせあせ(飛び散る汗)
風邪、召されませんよう、お気を付け下さいね。

イベントまでもうすぐです(*゚∀゚)=3るんるん
この季節にピッタリの子供用・赤ちゃん用アイテム作りましたぴかぴか(新しい)

かわいい幼児用キルティングニットベスト
IMG_1096[1].JPG
サイズは120〜130です。
幼稚園〜小学校低学年まで 幅広く着用して頂けますグッド(上向き矢印)
besuto.jpg
柔らかい色合いのキルトとアラン編みリブを組み合わせましたぴかぴか(新しい)
ちょっと室内寒い時に着て欲しいですね揺れるハート

かわいいアニマルパッチ冬ブランケット&スタイ
buranket.jpg

こちらはベビー用るんるん
ブランケットはWガーゼと両面打ちのホンワリ&ふわふわなボアと合わせてました。

軽いんですけどかなり厚みが出てます(*´∇`*)
サイズは76p×118p
とにかく肌触りが気持ち良いんですよ。

ベビーカーでのお出かけの時に使いたくなっちゃいますねわーい(嬉しい顔)
後はお昼寝、車の中で寝ちゃった時等、用途は多々あると思います。
stai kayura.jpg
合わせてスタイも作りました。
タオル地が凄い色なのでかなりファンキーですが 若いママは好きかな?(^^ゞ

ぜひぜひお揃いで使って欲しい品ですひらめき

イベントは4日(日)です。
皆様のお越しをお待ちしておりますかわいい
securedownload.jpg



ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by あこぷう at 08:58 | 作品紹介>洋服・帽子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

レースとパンジーのバスケット

こんにちはるんるん
トールペイントのアトリエPine Hillです。

イベント用にバスケットにペイントしました。
DSC03431.JPG

うちはバスケットがたぶん10個くらいあります。。
何を入れてるかというと、駅前でもらったティッシュとか、息子がリビングに置き去りにするウォークマン・腕時計やらの一式や、増えすぎボールペンとかマーカーとかごちゃごちゃに入れてたり(笑)
こまごましたものの目隠しに重宝しますヨ。
DSC03438.JPG


マルシェプチ4
12月4日(日)
10:30〜15:00
新鎌ヶ谷 雑貨屋maminkaにて
securedownload.jpg

皆様のお越しをお待ちしています。

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by えりこ at 18:49 | 作品紹介>トールペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

クリスマスブーツ

こんにちは、はんなり*かんざしです。

クリスマスまで1か月を切り、寒さも増して
周りにもあったかアイテムも増えてきました。

今年のクリスマス用に
ブーツの飾りを作ってみました。

あったか生地&裏地もネルを使ってます。
玄関やベットサイド、もちろんツリーにも!!

DSCF1132.JPG

securedownload.jpg

みなさまのお越しをお待ちしています目

ブログのランキングに参加していまするんるん
ワンクリックで投票できます。
励みになりますのでよろしくお願い致しますexclamation


posted by きみ at 22:53 | 作品紹介>布小物・バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

